無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

座席交換日記

6時から町内会の労務があるんだが、雨で中止
って、そんなに降ってないのに中止かよ
ちょっとでもやって切り上げて今月分終わりにしちまえばいいのによ

せっかく起きたんで、マクドナルドにマフィンを買いに行く
行って帰ってきたら雨脚強まってるねぇ

んで、本来はRSDで戦闘行為が開催される予定だったんだが、ギリギリになって中止となったワケよ
それに伴い、Egくんが車の座席を持って登場
いや、ちょい前から打診されてたんだが、都合あわせの段階だったんよね
登場したはいいんだが、作業するにはちょっと雨が強いんで、雨が治まってくるという予報の午後まで時間稼ぎをすることとなった
で、目指すは新潟であり、目標は天丼
国道をチンタラ移動し、ナビに導かれるままに市街地へ到着
待たずに着席できるギリギリのタイミングで入店し、天丼を注文
結構長めの待ち時間の末に出てきたブツをさくっと喰らい、離脱
他に特に用事も無いんで、まっすぐ会津へ戻ることとなった

行って戻って16時
目論見どおり雨も止んでおり、座席の取り付けを開始する
取り付けはいいんだが、年代モノの車両なもんであちこちサビが悪さをしており、一部フレームの損傷が起きとるがな
当方一人だったら挫折しそうなソレだったが、Egくんとホームセンターで部品を調達し、力技で解決する事となった
材料費は500円強であり、ちょっと驚異的な安さだな
取り付けが完了し、Egくんと解散

当方は当方で試乗もかねて会津若松市方面へと移動
行って帰って結果的には何も得るものも無く行動終了となりましたとさ
それにしても、露骨にシートが高くなったな
  1. 2016/07/03(Sun) 23:19:22|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/03のツイートまとめ | HOME | 07/02のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7989-59292f2c

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索