無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

06/29のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか。
06-29 07:00

なんだろ今日は接続不良だな。Wi-Fiで無理矢理繋いでやっと接続できたよ。
06-29 11:41

再起動してもSIMカード入れ直しても駄目だな。なんだこりゃ?
06-29 12:33

LTE出ないなぁ。なんだよもぅ・・・。
06-29 15:51

ん?回線直った?
06-29 16:37

LTEが4Gになってる?なんだこりゃ?
06-29 16:38

使えなくなるのも急なら直るのも急だな。なんなんだよもぅ。
06-29 17:05

期限前投票してきたぜ。投票所では数人いた係員が終始雑談しっぱなしでヌルい雰囲気だったんだぜ。
06-29 18:09

明日は4時に事務所出発だから、起きるのは3時でええと・・・。9時には寝ないとマズくね?
06-29 18:53

しろじろ~さんは18歳で結婚します!!https://t.co/Rhy5nD0x3iなんだ、あと15年後か。
06-29 20:30


よし今日は寝るのだ。
06-29 21:11

3時起きとかマジやってらんねぇ。
06-29 21:11

  1. 2016/06/30(Thu) 03:17:00|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<爆撃と急逝と日記 | HOME | 期日前日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7982-daed4224

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索