無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

ホテル潜入日記

今日の業務はホテルの潜入だ
屋上に取り付いて工作を仕掛けるユニットの状況をあれこれ確認する
んで、他には一般棟の部品の交換、と
狭い機械室をウロウロしてたらベルトポーチを引っ掛けて壊しちまったよオイ

そこが終わったら別なホテルへと移動
ここで調査を行い、事務所に戻って業務終了

帰り道を東に向け、ホームセンターに寄る
ここで壊したベルトポーチの代替品を購入
出費はかくも唐突にやってくるものなのだなぁと嘆息せざるを得ない

その後、店長の家に寄り道し、物資を置いてくる
あとは雑談を30分程度してから離脱

んで、帰宅して行動終了となりましたとさ

……と思った22時30分近くにら雲井ひょっとこ斎&肉屋からの呼び出しアリ
タダ酒のお誘いなんでノコノコ出向いたんだが、雲井の野郎が行った時点で壊れてる様子
しゃあないんで、現時点である酒肴を胃に入れ、肉屋とともに離脱と相成った
それが23時くらいの出来事だったかねぇ

今日はそんなカンジで今度こそ終了です
  1. 2016/06/20(Mon) 23:51:29|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/20のツイートまとめ | HOME | 多段炸裂式茄子日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7963-b294e408

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索