無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

多段炸裂式茄子日記

今日はEgくんと出かける予定になっております
待ち合わせが10時という事で通常より微妙に遠いことを感じつつ、いざ行ったのは石川郡は平田村
ここで何をしたかというと、ジンギスカンですよええ
なんでも、孤独のグルメで都内のジンギスカン屋が取り上げられてて、それじゃあ福島県は何かあるか?と探し出したのがココ
んで、夏茄子の魔力によりゴチになったって寸法ですよええ
春茄子と夏茄子が多段炸裂式に支給されるって凄いなぁ怖いなぁなどと思いつつ、おいしく頂きましたぜ
でもこれはアレだね、最初に野菜を全部放出してから肉を焼き始めた方が効率がいいね
気付いたのは最後の最後であり、次回来るときはそうしようと決意するのでございました

その後は万SAI堂なんぞに寄ってもらい、ラバーストラップ3点を購入
ついでにRSD構成員のもみじんを目視して離脱しましたさ

あとは会津に戻って解散
時間は16時そこそこにございました

後は食料調達には出かけた程度で終了
久しぶりの戦闘がない休日でございましたとさ
  1. 2016/06/19(Sun) 23:59:53|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<ホテル潜入日記 | HOME | 06/18のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7962-f8c98467

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索