無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

鯖芸日記

7時に起床ッ!
今日はRSDで鯖芸が行われる日なんだぜ

YTF総統と8時30分に合流し、山都町の新フィールドを目指す
移動中、メンバーの車の行列を偶然発見し、合流する
途中のコンビニで集団で補給を行いつつ戦場へと移動をする
コンビニの水が「買い占める気かっ!」てレベルで在庫が無くなってたが、熱中症怖いし仕方ねぇべぇな

その戦闘は10時から開始で、16時までルールを変えつつ戦い通す
大型の重機で軽めに整備する場面もあったが、無事にゲームは終了したよ

帰りは、有志一同でロマンなる喫茶店へ移動
夕食なんぞ喰らいつつ反省会という名目の雑談会が開催される
なんだかんだで店を出たのは21時30分だが、どうもこの店21時で終了だったっぽいんだよな

あとは帰宅して行動終了
うん、疲れたッ!
  1. 2016/06/12(Sun) 23:52:46|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/12のツイートまとめ | HOME | 06/11のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7952-bf50a350

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索