無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

業務後即戦闘日記

業務を終えて一旦家に帰り、着替えてから出動する
目指すは福島市であり、行って何をするかと言うと戦闘行為である

6時くらいに福島市に到着
この頃には眠気のピークとなってたんで、マクドナルド付近の駐車場でひとまず仮眠
2時間後に起床し、マフィンを購入し、喰らう
これより戦場へと向かう次第

最寄のコンビニで補給を行い、戦場に到着したのは9時くらいだったか
うん、多少仮眠はとったが圧倒的に眠いわ

今回の参加者は当方入れて10人程度
16時くらいまで戦闘行為を行い、終了
昼休み後にガチ寝が一ゲーム分あったが、逆に言うとその程度でよく頑張ったと自分を褒めたいね
あとは後片付けだのをして、なんだかんだで17時30分くらいに離脱

その後は市内を回る
セキヤやらタバコ屋やらに寄り、あとは場所を教えてもらったマンサイ堂へ潜り込む
ラバーストラップがそこそこ買えたんで収穫はそれなりだな

あとは会津へ帰ろうか
特に何事も無く21時くらいに帰宅
さすがに眠すぎたんで22時くらいにダウンしたワイ
  1. 2016/06/05(Sun) 23:40:45|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/05のツイートまとめ | HOME | 06/04のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7942-4f848e8a

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索