無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

深夜業務日記

今日は昨日のアレで昼は休み
ならば権利と義務のようにひたすら寝るわなぁ

んで、11時過ぎに起床し、ダラダラ過ごす
夜から明日の戦闘準備をして車両に積み込み、23時30分を目指して出勤だ

で、0時から仕事となるワケよ
23時30分を目指してたはずが23時50分に到着
それでもまぁ、24時にならないと行動不能なんで問題はないんだがね
そんなこんなで営業終了後の銭湯で業務開始となる

主に機材を切断して搬出するんだが、切断した鉄鋼が鋭利な刃物と化し右足小指を切る
血がドバドバ出たが水洗いとテーピングで対処
血はすぐに止まったので傷は浅かったんだろう

それにしても浴場でサンダー使うとビリビリくるな
そんなカンジの行為を27時30分くらいまで続け終了
撤収となった
  1. 2016/06/04(Sat) 23:40:32|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/04のツイートまとめ | HOME | 06/03のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7941-2da3cc54

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索