無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

早朝ホバー受け渡し日記

クッソ早朝から仕事ですぜファック
4時に起床し即移動
4時30分に自宅付近の現場で待ち合わせの部隊と合流
そこでホバーの受け渡しを行う
あとは戻って寝なおす、と

んで、普段どおりの時間に再起床
スイッチがオンオフするように寝たり起きたりできるワケないんで、睡眠時間は普段よりロスが多いんだよなぁ
それはそうと仕事だよ
今日は地面耕しを行って終了

帰り道は立ち読みしつつDVD-Rを購入
続いてRSDのアネモネ氏の家に行き、明日の荷物を置いて来る

そこからヤマト運輸の営業所で、営業所留めの荷物を回収する
ワッペン二枚で大仰な梱包しやがんのな、アマゾン

あとは帰宅して終了
明日はギアログなんで早く寝なきゃな
  1. 2016/05/28(Sat) 23:38:56|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<05/28のツイートまとめ | HOME | 05/27のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7923-1740bdee

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索