無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

爆撃日記

今日は爆撃の日なんで早出です
3時30分に起床し、4時30分の事務所入りを果たす
あとは準備して現場に移動して、現地の案内人が来るまで待機
その結果で6時にミッション開始となった
そのミッションも9時には終了
処理した面積も3haと、大したことないんで順当か
次の爆撃予定は26日だが、もしかしたら前後するかもしれんそうな

あとは、風呂屋でのミッションを昼間で消化して業務終了

その後は銀行で自動車税を払い込みし、Keくんの家で車検代の部分支払いと車検証の受け取りを行う
あとは帰宅して艦これのイベント海域なんぞ挑んでましたさ

しっかし今回のイベントはクソだなぁ……
  1. 2016/05/23(Mon) 23:05:16|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<05/23のツイートまとめ | HOME | 05/22のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7908-0cea9280

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索