無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今年の初爆撃日記

今日の仕事は爆撃です
4時に会社に到着するよう3時に起床
そこで機材を詰んで、集合場所に移動する
都合1時間は待機してたんだが、寒かったんだよな
なんだかんだで日中は暑かろうと、春先の4時は寒いわ

で、その爆撃は、現地工作員との待ち合わせが6時にあり、そこから開始だ
今日の爆撃をすべて完了したのは10時くらいだったか
次は23日の予定だそうだが、月曜日だよなぁ
日曜に寝る時間まで影響するなぁ

さて会社に戻ったんだが、唐突に始まる残業
1時間?2時間?と、残業時間は延々と増加していき、結局は通常業務と変わらん時間に終了
4時間残業だよ頭おかしいよチクショウめ
もちろん当方はイヤイヤやってたさ

昼くらいに終わることを見越して、役場で手続きやら愚母収容所で支払いやらKeくんの工場で車検証受け取りやらを計画していたんだが、全部ぽしゃっちまったよ

んで、失意のまま直帰して終了、と
23日は行けるといいなぁ
  1. 2016/05/19(Thu) 23:04:16|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<05/19のツイートまとめ | HOME | 05/18のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7904-67017d76

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索