無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

ラバーストラップ探索日記

今日はEgくんと出かける予定となっている
Egくんの謎の奇病のせいで前回から1ヶ月は開いてるな
ともかく、10時30分に待ち合わせた末に郡山市へと移動することとなった
この時点で何をするか知ったんだが、ヨドバシカメラでストラップを買うとか何とか
ああ、会津じゃそんなん満足に取り扱う店が稀だもんなぁ

さてEgくん、奇病は徐々には改善してはいるらしい
まだお食事はしにくいらしいが、絶対不可能というほどではないとかなんとか
変な筋肉ついて奇病が悪化しないといいんだがねぇ

さて郡山市だ
まずはお食事というコトで、駅のサイゼリアなんぞに移動し、喰らう
ここで当方は春茄子の威力というモノを思い知る結果になったんだが、すぐに夏茄子が控えてるとかで、とんだ連装砲だぜHAHAHAと、アメコミめいた笑いでお茶を濁してみる

お食事の後は当初目的の達成のため、ヨドバシカメラへ移動
ストラップ購入後はおもちゃ売り場を物色
最近の当方はラバーストラップを物色するのが常なんだが、ロクなモノがなかった

ここで、そういうのを扱ってそうな店2件を回ることとなった
まずは某所のゲーム屋
ここではめぼしい物がなかったワケではないんだが、微妙に好みがずれていたため購入を見送る
かわりに、妖怪ウォッチ2の価格が暴落してたのに目をつけ、真打が400円だったんで購入してみた

次は4号線沿いの大き目のリサイクル屋だ
ここでもラバーストラップやらを物色したんだが、これはというものが無かったため見送り
即買うというほどでも無い物はあったんで、そのうち買いに来るかもしれんなぁ
んで、これにてめぼしい取扱店が枯渇したため、会津へ戻る事となった

特に何事も無く移動し、16時くらいに自宅に到着
そして解散となった

あとは取るべき行動も無く、今日のところは終了っすよ
  1. 2016/05/15(Sun) 23:26:27|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<05/15のツイートまとめ | HOME | 05/14のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7892-f817f462

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索