無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

新フィールド開拓日記

今日は戦闘行為であるところの鯖芸の日である
今まで使っていた場所がいろいろなトラブルの末に面倒なことになったんで、メンバーの私有地を使うこととなった
とりあえずは今日は様子見だな

有志一同で10時30分に山都のコンビニに集まり、場所がわかる人を先導にぞろぞろと移動
途中二度ほど道に迷った末に現地に到着
ここはなんというか……仮面ライダーとかのロケ地に使えそうな場所ね
すごいなぁ、クッソ広いなぁ
昼前までにとりあえず一戦交え、午後からここの地主を含むメンバーが3人追加
ここで、本来の戦闘区域がここではないことが判明し、全員で移動する

移動した先はこれまたクッソ広い場所であり、隠れる場所が無いな
当方の得意なショートレンジとはかけ離れた場所であり、今後の改造が期待される
それでもまぁ、戦闘用に改造すればよさげな場所であると言えようか

17時くらいまでこの膨大な場所を駆け回り、現地解散となった
あとは各自でバリケードになりそうなものを持ち寄ろうじゃないかという事で、今日のところは終了となりましたさ
当方もあとはストレートに帰宅し、行動終了っと
  1. 2016/05/08(Sun) 23:46:14|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<05/08のツイートまとめ | HOME | 05/07のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7885-5d824669

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索