無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

棚完成日記

出勤して、昨日電話のあった盗難について話を聞く
なんか、ちょっと大規模な盗難があった模様
どうやって持ってったんだろうって重さのものが、どうやって持ってったんだろうって量で無くなってたらしい
オイちょっと待てよ、窃盗団でもなきゃムリだろそれ
普段そんなに気にしないものなんで、ここ3週間のうちいつ無くなったかの特定も不可能ってな状況よ
今後は何らかの対策を練るそうだが、おそらくは玄人相手にどこまで通用するのか

で、本日の業務は棚製作でございました
問題は、朝一番で根本から設計をやり直さなきゃいけないレベルの仕様変更があったってコトかな
どうすんのよコレ!?材木切っちまってたよ!
それでもまぁガッツで対処し、ひとまずの完成をみる
仕様変更が無ければ午前中の早い段階で終わってたな、コレ

帰りに愚母収容所に寄り、収容料金の支払いと面会を行う
あとは普通に帰宅して終了っと
  1. 2016/04/18(Mon) 23:48:34|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<04/18のツイートまとめ | HOME | 04/17のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7845-09a6afa8

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索