無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

色々日記

今日もまた棚の製作業務である
なんか棚作ってたら一日が終わってたんスが……

業務終了後、YTF総統の家へと向かい、AKMとPPShを入院させる事となった
AKM,あれだけクソ重くてパワーが0.4Jはねぇよなぁ
PPShは色々なトラブルがあるんでそれの改修を願っての入院
あとは、製作依頼していた艦これモデルを受け取る
量が多くてヤバいな、コレ

で、そんな事してたらKeくんより電話
「明日から車検やらせてくれませんか」という内容だったんで受理
今月あるだろう出張の際にお願いしようと思ってたんだが、お願いされて断る手はないわなぁ
そういう理由で、Keくんの工場へと向かう
行って預けて代車を受け取り、とりあえずの今日の行動を終えるに至る

自室に入ったら力尽きたよ
最近疲労がすっげぇなぁ
  1. 2016/04/06(Wed) 23:59:46|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<謎の空白日記 | HOME | 04/05のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7817-8d5ef888

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索