無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

カゼの発端日記

なんか朝から喉がチクリと痛む
どうやら風邪っぽいな
それでも行動不能なほど酷くも無いんで普通に出勤するってばよ

で、仕事だ
銭湯の内部を撮影したりアパートの潜入工作をしたりしてたか
あとはホテルで工作任務があったんだが、材料の不備がありなんか空回りしてた模様
不備も自分の過失じゃないんで涼しい顔してたし

最後が民家のモルタル塗りこめであったワケなのだが、朝の風邪がどんどん悪化してくるんだよな
帰る頃には行動不能気味であり、明日大丈夫なのかコレ?と思わずにはいられないような状況

あとはまぁ、帰宅して終了っすよ

……なんかダメっぽいな……
しんどさに耐えかね、数年前の野良タミフルがあったんで飲んでみることにした
インフルエンザじゃなかったとしても、予防にはなるしね
  1. 2016/02/16(Tue) 23:37:57|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/16のツイートまとめ | HOME | 02/15のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7734-6abd77e7

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索