無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

兵舎BT定例会日記

今日は鯖芸が開催されるんで参加する予定であり、6時50分にアネちゃんの家まで向かう
場所は須賀川市であり兵舎バトルタウンであり室内戦だな

8時30分に会津組と中通組みが最寄りのコンビニに集結し、9時ちょい前くらいには会場入り
RSD関連から9人が参戦となった

今日はなんか参加者が多く、前回の倍くらいいってたんじゃないかな
おかげでなんか激戦地が混み合っていた
最前線に常時味方がいる状況って珍しいな
あと、念願の初勝利を得た
ここじゃあ負けっぱなしだったからなぁ
16時過ぎくらいで全工程を終え終了
現地で解散し、各自自分の家方面へと帰っていった

当方らは自宅近くでアネちゃんと解散し、離脱
そんなカンジで本日は終了となりましたとさ
  1. 2016/02/07(Sun) 23:48:22|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/07のツイートまとめ | HOME | 02/06のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7707-d88ba3f7

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索