無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

02/06のツイートまとめ

4ro2ro

昨日今日の仕事先が携帯が圏外で非文明圏にいると思ったら、県のフリーwifeが飛んでることに気づいた。現代日本にガチの非文明圏なんてそうそう無いんだな。
02-06 13:42

https://t.co/PVwFX6X5XE
02-06 13:50

色弱の人の見え方ってこれな。まぁ、全部が全部こうってワケじゃないんだが。 https://t.co/fL799eVY0L
02-06 20:18

震災のとき「地獄への道は善意で舗装されている」って案件は腐るほど見たわ。そりゃあ善意っちゅう名の脳内麻薬でラリってる分には本人は気分がいいだろうがよ、こちとら生活してるんだクソが、と、心底思ったわな。
02-06 20:39

善意だろうが悪意だろうが、てめぇの溜飲下げるしか役に立たん感情論より非常時に必要なのはロジカルな計算式だ。それ以外は害悪でしかないっちゅうねん。
02-06 20:42

よし、明日は室内戦なんで寝るべ。
02-06 22:06

マガジンとバッテリー1つづつ亡くしたっぽいな。
02-06 22:07

  1. 2016/02/07(Sun) 03:38:16|
  2. Twitterログ(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<兵舎BT定例会日記 | HOME | 奥会津日記(吽)>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7689-7af96f19

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索