無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

新年会日記

今日もまた仕事であり、公共施設に臨む
コンクリでマズいところを塗りこめ離脱

次は民間施設に潜り込み、内部をアレコレする
とまぁ、今日の業務はそれを終えたあたりで終了だな

さて今日はこの後、肉屋の家で新年会が開催される
おがでさんや如月あおい氏が居ないんで本日縮小開催となったワケだが、伝統が途切れずに続いたという事は評価してもいいかな
当方、肉屋、雲井ひょっとこ斎、頭の4人で飲み食いしゲームなんぞやって、雲井の撃沈をころあいに解散
それが大体24時くらいだったかね
あとは各自帰宅して、飲み会を、そして当方の本日の行動を終えるに至る
  1. 2016/01/09(Sat) 23:21:28|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<十日市日記 | HOME | 01/08のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7655-b886b973

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索