無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

当てなく迷走日記

世間では初出勤の人も多かろうという日であるが、当方は明日まで休みである

特に目的も無いんだがとりあえず外出してみる事にした

まずは銀行ATMで生活費の資金調整を行う
通帳の更新時期が来てたのに気付かなかったんだが、今日行ってよかったわ
営業時間内なんでその場で新しい通帳を発行してもらい、入金して離脱

次は駅に行き猫モフりを行う
最近は雪が無いんで猫が過ごしやすそうでええのぅ
そこそこ大きな猫に若干警戒されつつも歓迎されたが、これ去年の子猫か?大きくなったもんだし当方のことを覚えてるもんなんだなぁ
適当にモフって離脱する
そういや最近太マッチョの子見ないね

あとはガソリンを給油し、車内のゴミを捨て去る

次はブックオフを物色したんだが、閉店の張り紙を発見
月末までか……たまに来てたんだけど無くなっちゃうのか……

続いて喜多方市へと移動する
うん、自分でも迷走してる自覚はあるんだ
で、おもちゃのマルヤで銃を仕入れて次へ

店長の職場へ顔を出す
クレーンゲームに次々手を出すが、次々敗退
なんか店長にオコジョのちんまりしたフィギュアをもらったが、これは資金を投じてオコジョをゲットしたと言っても過言ではない
代償は大きかったがうん、正月だし、という事で自分を納得させよう

移動中に雲井ひょっとこ斎から電話があり、ひょっとこ斎の家で飲みのお誘いがあった
当然のように参加を決め、一旦帰宅した後に会場へと移動
そこで飲み食いして、雲井がダウンすることで閉幕となった

帰り道、駅に寄る
またも猫モフりをしに来たんだが、いたよ太マッチョの子
むしろその子しかいねぇし
挙句、好き放題モフッって離脱した次第

あとは帰宅して寝落ちし、気付いたら27時だった
寝直そう、うん

とまぁ、今日はこんな日でございました
  1. 2016/01/04(Mon) 23:40:39|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/04のツイートまとめ | HOME | 01/03のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7637-b501bafb

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索