無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

一年の計日記

さて元日だ
今日は一年の計を濃縮したようにダラダラ過ごすつもりだったんだが、運送屋が福袋を持って来たもんで一気に様相が変わる

いやさ、確かにコレは通販で注文してたんだけど、発送のメールが来なかったもんだから2次出荷分の8日過ぎに来るもんだと思ってたんよ
だから昨日YTF総統宅に調整してもらう装備を持ってったんだけど、今日来たならまた行く必要があるじゃあないか

とまぁ、そんな予想外の前フリを経て総統宅に持って行く事となった
で、1万円の福袋がら出現したのはというと、スノーウルフ製のM24とBB弾、予備マガジン1個
当方の視点では微妙判定だったんだが、総統的には満足らしい
まぁBB弾はバイオじゃないから即廃棄だろうけど、それ以外はまぁ、うん
当方も注文していたPPSh-41が届いたんで、正月早々武装に縁があるねってコトでお茶を濁しておこう
あとは総統と雑談の末に離脱しましたっと

帰り道にブックオフを物色するも得るものも無く離脱
ああそうそう、スターウォーズそんぞをレンタルしたっす
旧三部作のEP5とEP6ね
なんか人気ありすぎて3泊4日限定になってたけど、どうせ明日返すしなぁ

そんな事がありつつ帰宅
そして終了となりました
一年の計はバタバタしっぱなしという結論でよろしいかと
  1. 2016/01/01(Fri) 23:25:57|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/01のツイートまとめ | HOME | 12/31のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7634-f0db5eb1

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索