無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

大晦日日記

今日は当方とYTF総統の休みの都合が合ったんで、総統宅に装備を持って行くことにした
前々から装備を調整してもらう予定ではあったんだが、なかなかチャンスが無かったため先送りにしてたんだよねぇ

ここでおがでさんを巻き込もうとおがでさんの家に行ったんだが、親戚筋に引っ張りまわされてる最中だったため同行不可との事
多少雑談して離脱となった

んで総統宅だ
装備を置いてから色々雑談
そして離脱

あとは市内を徘徊し、食料を調達して帰宅となった

帰宅してすぐくらいのタイミングで店長が到来
貸してた本を回収することとなった
んでまた雑談してから店長と別れ、家で年明けまでダラダラしてたワケよ

24時から初詣へと出かける
特に何事も無く初詣を終え、おみくじを引いて帰宅
今年のおみくじはまぁそのなんだ、パッとしなかった内容だとだけ言っておこうか

とまぁ、これで2015年度とはおさらばで御座います
まぁ、これ書いてるのは2016年の1月5日なんだけどね
  1. 2015/12/31(Thu) 23:23:14|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/31のツイートまとめ | HOME | 12/30のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7628-e7b3a2ae

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索