無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

おがでさん帰省日記

今日は帰省するおがでさんを迎えに行くので5時起きとなった
それでも起きて即行動できないことに定評のある当方、当然のように出足がもたつき、出発したのは6時という有様
さすがにこらアカンと、高速道路に乗る次第
とまぁ、そんなこんなで郡山市に到着
駅に着いたのは7時ちょいくらいか
なお、おがでさんの乗るバスが駅に着いたのは6時45分くらいだったとの事
移動時間全体から見ると誤差みたいなもんだったんだろう
顔を合わすのが久しぶりすぎて、人相容貌体系などに激しい変化があったら気付けないんじゃないかとか危惧したんだが、そういう事も無く無事に合流出来た也

途中のモスバで軽食をはさみつつ会津へと移動
おがでさんを直では家に帰さず、肉屋の家に寄り道させる
あとは適当に雑談して離脱
会津若松市内のおがでさん宅に送り届け、当方の役目は終了した

あとは家でダラダラしてたんだが、Keくんから車の修理が完了したとか連絡が来たんで
早いなおい
正月明けになると思ってたんで代車のガソリンを満タンにしちゃったじゃないか
んで、16時過ぎに車を回収しに行き、17時に離脱

その後は店長の職場へと行ってみた
拾ったコイン4枚を適当にコインゲームの機械に投入したら、1500枚のジャックポットが炸裂しえらい事になった
さすがにこりゃあイカンと雑にコインを流し込んだら、数十分の時間が経過した末、全部飲み込まれて無事終了
店長と雑談して離脱となったワケよ

あとは帰宅して終了
今宵は此処までに致しとう御座いまする
  1. 2015/12/30(Wed) 23:23:01|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/30のツイートまとめ | HOME | 12/29のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7627-7bc01e41

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索