無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

社長宅工作日記

今日の仕事は社長の家の工作になる
養生だの砂利敷きだの輸送だので業務終了へと至る
いやまぁ、自分の家建てるのに業務として従業員使うのはアリだよね
ちゃんと給料出るんだし

帰り道になにやら車の左後輪から異音がする
パンクにしては挙動はおかしくないし、はて?
結局原因はわからぬまま
謎だ

本屋で○本の住人を探したんだが売ってない
「好きな作者をサポートしたいなら発売後一週間以内に本屋で買え」とは言うものの、その本屋に売ってないとならばねぇ……
思えば本屋もメジャーな本しか置いてないクソつまらん場所になったもんだわ

あとは帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2015/12/26(Sat) 23:21:50|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/26のツイートまとめ | HOME | 12/25のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7623-ebfbf88b

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索