無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

大転倒日記

さて月曜なんで月曜らしく仕事だ
なんか、土曜の応急処置が崩落したとかで再度補修しに行く
前回のアレだった点を改善し、接続関連を強化してここは終了
応急処理の限界に挑む大作になったが、所詮は応急なんで本修復してくれよとは思う

その後別の現場で本体と合流し、作戦に従事する
作戦中、物資の輸送任務があったんだが、ダッシュ中にハデに転倒し右手首をひねる
うわぁなんだこれ痛ェ!
両手首とも地雷抱えるんかよ!

で、仕事終了後は会津坂下町方面へと移動
資金に余裕があるわけじゃないってのに100円ショップで旗を購入

あとは帰宅して終了だな
旗が異様に増えてきたが、使い道はうん、何かしらあるだろ
  1. 2015/12/14(Mon) 23:04:01|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/14のツイートまとめ | HOME | 12/13のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7598-46996361

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索