無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

SIM再発行計画頓挫日記

なんかここんところ手が荒れるし手首が痛いしで大変だなぁ
そんな状態なのに今日もいい天気であり、ナントモマァ……

今日の仕事もソロ作業ですよええ
塹壕の埋め戻しと廃棄物処理で一日が終わりましたさ

業務終了後、コジマ電気でSIM再発行を狙ったんだが、その場での再発行は不可能という結論になった
あらら、今日注文したスマヒョが届くというのになんという事だ

で、次はその届いたスマヒョを回収しに佐川急便に出向き、ブツを受け取る

んで、帰宅してからIIJmioサポートセンターに電話
再発行の手続きを行い、それを完了させた
郵送で来るそうなんだが、いつ届くんかねぇ
スマヒョあっても魂が入ってないんじゃ意味ないじゃん

そんなカンジで今日は終了しましたよ、ええ
  1. 2015/12/09(Wed) 23:39:13|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/09のツイートまとめ | HOME | 12/08のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7589-348cb7e7

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索