無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

紛失の対処日記

朝にもしかしたらと車の中を探すも、やはりスマホはなし
ぬぅ……

そんな日でも仕事はありやがり、黙々と塹壕掘りを行う
うっすらと雪が降ってきやがっており、やってらんねぇ……
なんちゅうか、ぬかるみ掘ってると意味も無く気が滅入ってくるな
んで、事務所に戻って業務終了と

とりあえずアレだ、Egくんとスマヒョについてのメールをしてたら
探し方についての有力な情報をもらう
なんでもAndroid デバイス マネージャーというものがあって、Googleアカウントを所持していて、なおかつ条件が合えば端末の位置がわかるそうな
ウキウキしながら検索したが、端末からの反応はなし
最後に反応があったのは12月6日であり、昨日だな
そんな情報を引き出してたら、気付けばEgくん本人が登場
今後仕入れるべき端末についてのいろいろな情報を提示してくれたわ
とりあえず新しい端末を仕入れるしかないよなぁ

今日はそんなカンジで終了ですよええ
で、色々検討した結果、亡くした端末と同じものを即日注文したさ
1日無いだけで、割と深刻に困るものになってたんだなぁ、情報端末って
  1. 2015/12/07(Mon) 23:30:39|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/07のツイートまとめ | HOME | 12/06のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7581-88ab67c5

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索