無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

忘年会日記

土曜だろうが仕事なんですよ、ウチの会社はよ
朝から雨でありうんざり度が高いわな
そんな中、チラシ配りとトラックのタイヤ交換を行う
トラックの後輪の交換について順番とか作法とかの予備知識が無かったモンで、余計な時間がかかっちまったよ
あとは別な現場を整地して終了しました

さて、今日はこの後RSDの忘年会だ
まずはYTF総統宅に行き、隊長への提出物を受け取る
んで、一旦帰宅して、荷物をまとめて出動
19時開始の会場に15分遅れて到着したがまぁ、まだ乾杯前だったし、遅れた分には入らなかったよな
22時に一時会が終了し、二次会組と宿泊組に分かれる
当方らは合宿組なんで、このまま松林閣に宿泊だ
24時くらいに就寝して、本日は終了となりましたよっと
  1. 2015/12/05(Sat) 23:29:43|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<鯖芸&スマヒョ紛失日記 | HOME | 12/04のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7579-be32c6e1

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索