無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

12/02のツイートまとめ

4ro2ro

あなた的に福袋に入ってたら嬉しいものランキング5.可愛い幼女4.アメリカの本3.鬼太郎の何か2.水木との幸せな未来1.水木詰め合わせhttps://t.co/oEYZUOnV4Q1つ犯罪があるんだが・・・。
12-02 06:53

よし出撃するべぇ。
12-02 06:54

出撃取りやめ。なんか飛行機がカタパルトで出撃しようとしたところを撃墜された気分。
12-02 07:20

ワールドネバーランド オルルド王国物語#人生を変えたゲームこいつが原因で現在まで続く人脈が出来上がってたりするんでマジ人生変え。
12-02 12:10

「楽器は男根のメタファー」だと自分を利口に見せたいバカの発言っぽいが、「尺八は男根のメタファー」と言われたらアッハイと全面同意してしまうだろうな・・・。
12-02 17:28

とりあえずE5終了。丙だと楽だね。
12-02 23:10

土曜忘年会で日曜出撃とか、疲労がマッハになりそうな週末じゃのぅ。
12-02 23:46

  1. 2015/12/03(Thu) 03:36:40|
  2. Twitterログ(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<木曜日記 | HOME | 急遽休み日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7573-e49d7368

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索