無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

急遽休み日記

本日は諸般の事情にて仕事が急遽休みとなった次第

そこで当方、とりあえずKeくんの工場へ行き、ブレーキランプのバルブ交換と計器のランプの交換を行う
ブレーキランプのバルブ交換は、原因が配線の接触不良とかで必要なかった事が判明
計器のランプの方はきっちり焼き切れてたようなんで交換
無事なほうも耐久度的に不安なんで交換しといた

続いてHoさんに電話して物資の提供を行う
コンビニで待ち合わせして廃品を渡してミッションクリア

今度は銀行で通帳の更新だ
通帳にはまだまだ余白はあったんだが、新ATMに対応してないんよね、コレ
それも交換をして銀行を後にした

さてこれからどうしようかという段階で、車のウインカーのランプ切れが発覚し、再度Keくんの職場へと移動
作業員が誰も手が空いて無いそうなんで、バルブだけもらって自力で交換を試みる
とりあえず時間はかかったが無事に交換が完了し、17時くらいに撤収となった

あとは帰宅して、本日の行動は終了と
  1. 2015/12/02(Wed) 23:39:09|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/02のツイートまとめ | HOME | 12/01のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7572-6228d13f

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索