無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

続・雪降りそう日記

今日もまた仕事で塹壕を掘る予定だったんだが、雨のため室内業務に変更となった
うんまぁ、こんな日に穴掘りなんて正気の沙汰じゃないよなぁ

で、行った先では狭い中を重量物を移動させるような業務が待ち構えており、また無茶な仕事を用意してくれるもんだ
さて、その業務は当初こそ1時間で終わるはずだったんだが、資材のトラブルで一日業務に変貌しやがった
重量物さえなければ楽なんだが、世の中そううまくはいかんようだな
業務は終了したんだが、木枠を現場に忘れて来たんで帰りに回収しに行く

あとは、通り道にあるタバコ屋で葉巻を購入
珍妙な銘柄のせいで価格がわからず売ってもらえなくなるところだったが、とりあえず想像額より10円多く支払う事で事なきを得る
間違ってても所詮は10円よのぅ

最後に肉屋の家に行き、売れ残っていたトンカツを購入
んで、雑談して離脱

とまぁ、そんなカンジで帰宅して終了
車に冬タイヤを積み込んどいたんで、早めに交換せんとなぁ
  1. 2015/11/26(Thu) 23:50:40|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<11/26のツイートまとめ | HOME | 11/25のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7561-23291d00

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索