無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

鯖芸日記

今日は7時に起床し、12時より行われる鯖芸に備える
装備をまとめていつでも行けるようにして、マクドにマフィンを買いにいく

んで、買って喰らいながらフィールドを目指し、10時そこそこに会場到着
いや、公式な開始時間は12時だけど、朝練組が9時には会場入りしてるんよ
で、当方が二番乗りで会場入りし、戦支度をする
本日の参加人数は5人、最終的には6人となった
見学のスラリンは数に入れてないんだが
暗くなる16時30分くらいまで戦い、ゲームは終了となった

当方は密林で注文した世界中の迷宮4を回収しに会社近くのコンビニへと移動
届く日がピンポイントで日曜になるとか、まったくもってやってらんねぇ

そんなカンジで回収のための移動をしてたところ、唐突に外飲みの話が上がり、気付けば参加する流れになっていたんだよ
近所の飲み屋なんでいいんだが、ウウム……
一次会が終わったのは22時30分くらいだったかなぁ

その後、駅に猫を触りに行ったような気もするが、気付くと家で寝てたんで実際に触ったかどうかは謎
てか、どうやって帰ったんだ?俺

以上で本日は終了でござんす
  1. 2015/11/22(Sun) 23:49:32|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<11/22のツイートまとめ | HOME | 11/21のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7557-3e5f2444

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索