無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

室内戦日記

さて今日は須賀川市で鯖芸の室内戦がある日である
RSD有志と7時30分に集合ポイントで待ち合わせをしていたんだが、まさかの7時45分起床
くぁwせdrftgyふじこlp!!!
メンバー各位に遅れる旨連絡をし、大急ぎで単身現場に向かう

で、須賀川ですよ
到着したのは9時10分であり、開場から10分が経過した程度で入場できたのは僥倖と言えるな
手続きをして着替えて武装のパワーチェックをしてゲーム開始となる

今日のメンツは当方を入れて8人
RSDの猛者ぞろいだが、概ねいつものメンツといえる
遠征に行く面子はいつも似たり寄ったりだもんなぁ

この日のためにプロテクターやらベストやらを用意してあったんだが、ゴーグルが曇るとか動きが疎外されるとかいう理由で速攻で解除しちまったわ

素手の指に被弾してめっさ痛かったとか、ポンチョが防御力強すぎて被弾に気付かなかったとか色々あったが、ゲームにフル参戦し続け、16時30分くらいに終了となった
あとはコンビニまで移動し、解散

その後当方はヤマト運輸に荷物を取りに行き、あとはラーメンなんぞ喰らって帰宅
そのまま力尽きて本日は終了となりましたとさ
  1. 2015/11/15(Sun) 23:48:02|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<謎の負傷日記 | HOME | 11/14のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7544-ddb84822

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索