無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

雨日記

今日は朝から雨
おかげで町内会の掃除があったんだが、出席扱いで有耶無耶になった模様
うんまぁ、起きただけでもありがたく思えってモンよ

とりあえずマフィンを買いに出かけ、行って帰って鯖芸の準備を執り行う
んでもって、現地に行ったはいいんだが、とてもゲームなんぞ出来ないレベルの雨なんで有志一同で雑談会が開催される
んで、12時よりそのメンツで田島町へと行くこととなった

途中のラーメン屋でお食事をしつつ、釣具屋だか米屋だかタバコ屋だかがんショップだかわからん店に入店
いくつか絶版の物品を発見したんで複数購入するに至った
あとは集合場所まで戻って解散し、一旦帰宅

20時30分頃よりRSD隊長の家にベストを回収しに行く
いや、染色を頼んでおいたんだけど、思いのほか見事に染まっていたモンだね

あとは帰宅して終了しましたとさ
  1. 2015/11/08(Sun) 23:29:44|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<11/08のツイートまとめ | HOME | 11/07のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7532-127a21ea

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索