無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

二度うどん屋日記

今日は6時30分起床
あら?普段とあんまり変わらなくね?

さて今日はEgくんとお食事に出かける予定になっており、10時に合流だ

Egくんが会津若松市のオートバックスでお得意様キャンペーンだかの毛布を受領
ついでに店内を物色する
ここでは灰皿なんぞを購入し、離脱

さてお食事はどこにしようという話になったんだが、諸般の事情で郡山市へと向かうこととなった
向かうはうどん屋であり、はなまるうどん最強伝説を再確認する

あとはドンキホーテでサングラスなんぞを購入
ここの周囲にある伊予製麺とかいううどん屋が気になったんで、本日2度目のお食事に突入
さすがに少量しか入らなかったが、結果はまぁ、うん……アレだ

とまぁ、そんなコトをして帰路へ
会津へと戻る最中、当方の行きつけのたこ焼屋の話になり、行ってみることになった
で、16時にその店に到着したんだが開いてない
扉をよく見ると「営業開始は17時から」とか書いてありやんの
1時間待つのもなんなんで撤収

あとは駅前のピボットを物色し、ミスドでドーナツなんぞ買いつつ帰宅
かくして解散となった

その後はATMにゼニを入れに行ったんだが、通帳の磁気情報が歪んでいたのか読み込まず、入金できずに離脱となった

あとは肉屋の家に寄り軽めに駄弁る
んで、食料調達して帰宅
終了、と

今日はこんなモンでしたとさ
  1. 2015/11/01(Sun) 23:52:44|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<11/01のツイートまとめ | HOME | 10/31のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7513-44ba5ff4

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索