無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

空(天井)が落ちてくる日記

本日の仕事は塹壕埋めにございます
せっかく掘ったものをまた埋めるとか、捕虜に対する拷問めいた作業じゃないべぇか
とまぁ、そんなカンジで穴を埋めてましたさ

午後からは補修作業であり、建物の1階と2階を往復しまくりながら作業を行う
んで、時間制限もあったが概ね無事に終了、と

で、事務所に戻ったあたりでナイフを忘れて来たことに気づく
ありゃ、抜き身のナイフ放置はヤバかろうてと、回収しに行くコトにした

で、現場に戻り回収することには成功したんだが、なんか天井が落ちてた模様
ナイフ以外の装備が何も無いんで、後日伺うことてその場を撤収
あとは野となれ山となれ、だ

さてそんな帰路、雲井ひょっとこ斎から電話があり、家飲みに誘われる
当然のように受諾し、肉屋と共にヤツの家まで出向く
マッドマックスなんぞ見ながら飲んでいたが、中盤くらいでひょっとこ斎が撃沈
しゃあないんで肉屋と当方はその場を撤収することにした

しかしなんだ、そんなに飲んでないつもりだったが、けっこうキてたようだな
二日酔いの兆候こそ無いが、帰ったらそのまま撃沈しちまったわ
  1. 2015/10/31(Sat) 23:10:39|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/31のツイートまとめ | HOME | 10/30のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7508-a27a7620

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索