無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

得るものの無い物色日記

朝方に雨なんぞ降られつつ塹壕掘りだ
相変わらず重機が入れず、黙々と手掘りを炸裂させる
とりあえずここの現場も基本的には終わりのはず
そして業務そのものも終了し、会社を後にする

ふと思うことがあってマッドマックスの購入を決意し、ヤマダ電機へ
いつの間にかヤマダ電機じゃDVDの取り扱いがナシになってやがるのね
しゃあないんで離脱

通り道なんでついでにハードオフを物色してみる
ホビーコーナーの奥底に隠れていたライトセーバーがいつの間にか無くなってるんでやんの
ヤクオクで転売をもくろんでたんだが、後の祭りか
とは言っても金もなかったしね

あとは食料調達して帰宅して終了
軽めに飲んでたら意識を失ってたよオイ
  1. 2015/10/28(Wed) 23:09:36|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/28のツイートまとめ | HOME | 10/27のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7505-86fa4a09

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索