無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

強風鯖芸日記

本日は日曜であり9時起床
今日は鯖芸の日であり朝練が9時開始だったような……
うん、不幸な事故だね

で、そこから準備して、11時30分に現地到着となった
なんか会場はめっちゃ強風であり、時々かすかに雨すらある
ポンチョめくれるほどの風で決行すら危ぶまれたが、ガッツで進行させる
それにしても寒いな

最終的な人員は7人であり、4:3に分かれての戦闘となる
今日が生涯初鯖芸のヒトに4戦連続討ち取られたりとか
サイダーグレネードが3発中3発とも不発だったりとか
対マッコイ氏に異様な成績をたたき出したとかがありつつゲームは進行
17時終了18時解散となったワケよ

あとはすき屋でカレーなんぞを喰らい、ヤマダ電機を物色して帰宅
かくして本日の行動は終了へと至った次第
  1. 2015/10/25(Sun) 23:56:25|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/25のツイートまとめ | HOME | 10/24のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7497-0c2d69d3

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索