無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

怪味日記

さて、今日の業務はサビ落としと塗装だ
塗装した機材が乾かず、自主残業となる
部長のパソコンが息の根が止まる様を目撃したが、まぁ今時XP機なんて使ってりゃあねぇ
そんなカンジで離脱っと

仕事も終わったことだしと、たこ焼き屋に行ってみたところ、なんか妙に混んでおり30分待ちになるとか言われ、購入を断念した

艦長代理より連絡があり、作成依頼していたバッテリーのコネクターが完成したとかで、急遽秘密基地へと出向く
モノを受け取り雑談し、お食事でもという事になったんだが、行った先が中華料理屋でありメニューに怪味鶏とかいう聞いたことのない料理があったんで注文したさ
「怪味」とか、字ヅラ的に面白すぎだろ!アホか!頼むわ!
で、出てきたものは麺のない冷やし中華みたいなモノで、邪悪なトマトが鎮座しておったわ
なんか凶悪な罠にはまった感があるな、コレ
で、ここで逃げるのは負けであるとの脳内ジャッジが出たんで、完食したさ
そんなにトマトが自己主張してなかったんでよろしい

そんなお食事も終わり離脱
最終的には22時過ぎまで基地に居たことになるな
あとは行くべき場所も開いてる店もなく帰宅
そして終了となった
  1. 2015/10/17(Sat) 23:44:24|
  2. 日記(’15)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/17のツイートまとめ | HOME | 10/16のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/7489-085ceeba

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索