fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

05/18のツイートまとめ

4ro2ro

ちからつきた
05-18 01:53

J20周年ベストイレブン最多得票のカズ「50歳まで頑張りたい」 http://t.co/HuNKwQudgh J20だけ読んで卒倒しそうになったなど。実際あったら市町村小学校学年別リーグくらいの下位リーグだよな。
05-18 08:06

銀河旋風ブライガー、銀河烈風バクシンガー、銀河疾風サスライガーを合わせた"J9シリーズ"という名称にもピクっと来るモノがある今日この頃。
05-18 08:09

速度違反取締りの車載カメラ映像http://t.co/9MOiFBBhK0あらやだ、ちょっといい話じゃない。
05-18 09:50

『一箱全て派手な奇形のナス!?』 『それ、天狗なすだろ。』 『知らないって恐いねw美味しいのに。』http://t.co/PZbp91UfDSまたクズが血迷ってるのか。
05-18 11:18

「車どうすべ」というコメントを聞きつけた、地獄車、大八車、火車、文車が全力待機しております。
05-18 11:33

火の車 http://t.co/hqKyVHEbS1 火車(妖怪) http://t.co/ZH8bpuuzGM同じものなのにWikipediaにそれぞれ項目があるのが釈然としない。これが怪異か・・・。
05-18 11:45

その昔我が友達が、グループ魂の2005年の紅白出場は、宮藤官九郎とNHKの間で何らかの取り引きがあった結果だろうという話をしてて、当時「ンなワケあるかい」とツッコんでたんだが、今思うとあまちゃんがそれだったのかねぇとか思ったなど。 http://t.co/VoVKCIGqjt
05-18 12:17

【ゲーテとの対話 (まんがで読破)/エッカーマン】を読んだ本に追加 →http://t.co/aqCQn03OEL #bookmeter
05-18 12:52

地震?揺れが長いな。
05-18 14:49


結構広範囲だな、地震。
05-18 14:50

東北で震度5強か・・・。
05-18 14:50

地震速報 http://t.co/9uMG1JkiKn
05-18 14:51

宮城県中部で震度5強
05-18 14:52

ガチャシステム搭載のゲームなんて片っ端から滅びろ。
05-18 15:12

広辞苑に載ってたんで長年鵜呑みにしてた事実がデマだった事がたった今発覚し、震えている。
05-18 17:42

具体的には ホッチキス Mle1914重機関銃 http://t.co/A8VZSgOuYC と ステープラー http://t.co/ouo3Socdnx との関係。
05-18 17:46

ん?ミサイル!?またもイナズマ帝国が動き出したかッ!!http://t.co/N7QGxZt1MC
05-18 17:49

アラビア語で訳してみたら。1位 ナマステ 2位将軍と愛 3位ありがとう 4位ラカン 5位なぜあなたは 6位アヘンには噛むやチキンができます 7位陸軍(一部翻訳不能) 群馬語はアラビア語とは似てるが言語形態が違う模様。https://t.co/22vzOVf5rz
05-18 17:59

あー、40個のアレの回答あったのね。http://t.co/Uu8ct32Mrq
05-18 18:20

空腹を訴えてみる。めぇーん。
05-18 19:49

ここで唐突にトエトhttps://t.co/EWn3s3biw5
05-18 20:31

ここらでスカイリムを始めるべきか否かで迷う日々。
05-18 20:34

昔の曲のカバーは好きだけど、裏を返すと今の曲で聞きたいものが無いってコトなんだよなぁ。AKBなんて自分の意地にかけて聞きたくないし。
05-18 20:37

能力名:地獄の海の幸(ヘルシーフード)
05-18 20:39

西湖(浙江省杭州市)ドドリア(シーフードドリア)
05-18 20:43

アクティビティ(https://t.co/DSXtLxdiKK)を見て、誰かが"お気に入り"にはしたけど"リツィート"はしなかった発言をリツイートしていいのかちょっと迷うクラスタ。(&それで迷うけどリツイートはするクラスタ)
05-18 20:46

なお、当方の現在のお気に入りは13件であります。
05-18 20:51

うわぁ・・・・・・。 https://t.co/lhNUazBdPD
05-18 21:27

おっさんが風俗で何をしているか知っていますか http://t.co/gdc1ihUk6U全部肯定ってワケじゃないけど、とりあえずのおっさんの言い分と申しますか・・・。
05-18 21:45

瓦礫置いてけ なあ 東北人だろ!! 東北人だろうお前!? 東北人だろう お前 なあ
05-18 22:12

何かのファンであるという事を表明するって事は、自分の弱点を晒す事に等しい。昔から荒らしが好むのは、つついたら激しく拒否反応を起こす人々だ。ファンサイトってヤツは、それを最初から晒してるから、いつも荒らしの標的になる。結果、自分らの消耗とは裏腹に荒らしを喜ばせる事になる。
05-18 22:17

荒らしってヤツは人の負の感情を好んで喰らう現代の妖怪なんで、最良の対応は相手にしない事なんだが、ファン=熱狂者である以上それが難しいンだよなぁ。
05-18 22:19

理論や正論だけで物事が解決するなら、もはや人間である必要がないし。感情だけだとただの大馬鹿に他ならない。夏目漱石言うところの「情に棹せば流される、意地を通せば窮屈だ、兎角にこの世は住みにくい」ってヤツなんだよなぁ。
05-18 22:23

  1. 2013/05/19(Sun) 04:04:05|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<盛岡行きたかった日記 | HOME | 非情日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/5718-8b26c45c

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索