FC2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

01/16のツイートまとめ

4ro2ro

体罰はダメだとか言ってる口で部活動の停止や廃部は当然と言ってるヤツらが一定数いるけど、言外に暴力はNGだけどモラハラはOKって言ってるんだよな。物理的な暴力が伴わなきゃ何やってもいいってか、アホかと。
01-16 00:31

(ヾノ・∀・`)< しろじろ~は実は┌(┌ ^o^)┐ホモォ…なんて…言えない!言えない! http://t.co/xvKy4eo2 このタイミングでイヤな診断キタ!
01-16 00:59

よし、寝ないとヤバイ!
01-16 01:11

あー、成人式を前にムラサキカガミ発言するっちゅうネタをし忘れてた!
01-16 01:12

ヘルペス出た。体が弱るとこれだ・・・。
01-16 07:13

タルいけど出撃するか・・・・・・。
01-16 07:47

桜宮高校バスケ部キャプテンの自殺の原因は「体罰」ではない(Business Media 誠) - Y!ニュース http://t.co/naDEOZpU
01-16 17:51

教師による犯罪に巻き込まれて廃部やら活動中止に追い込まれた残された生徒はたまったもんじゃないわなぁ。
01-16 17:53

原哲夫の作画で映像つきで想像できてワロタwww https://t.co/B3QzoXf8
01-16 17:57

【デマ】佐藤福島県知事が家族をメキシコに避難 → これもデマでした http://t.co/eovHnNYC こういうヤツがどんどん復興の邪魔をしてくる現状。本気で邪魔。
01-16 18:19


当方のスタンスは基本的には廃部反対の部活動継続容認。ここの部員なんて今までバスケ特化型の日常を送ってたのに、突然その日常を没収とかいうのは人権問題じゃないの?
01-16 18:32

ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』の実況タグがヒドすぎる件 http://t.co/tqHZnn69 うん、ひどいwww
01-16 19:10

絶対にカンガルーを敵に回しては行けないことがよく分かる写真いろいろ - DNA http://t.co/922OEobT なんという筋肉美!
01-16 19:22

【へうげもの(15) (モーニング KC)/山田 芳裕】を読んだ本に追加 →http://t.co/PBskY0DW #bookmeter
01-16 19:57

厚着したカトキ氏?ww https://t.co/4ONPVg55 http://t.co/J6GAcErf
01-16 21:46

  1. 2013/01/17(Thu) 03:47:13|
  2. Twitterログ(’13)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<コタツ日記 | HOME | まだ不調だけど日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/5473-28171fa6

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索