fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

お役御免日記

さて仕事だ
今日から新しい機械が導入されたんだが、なんともダメさが光る残念な有様であり、半日と持たずにお役御免
従来の方式での作業と相成る
んで、とりあえずの目標を突破したところで今日の業務は終了
通常より1時間早い終了だったとさ

その後はまぁ、食料を調達して帰宅
激しい睡魔に襲われ早い段階で意識を失う

22時くらいに起床し、しばしボーっとしていたところ、肉屋より呑みの誘いがあり、ホイホイ出向いてよく事にした
んで、主に最近の当方らの話題作であるへうげものの会話を行う
古田織部のゲスっぷりの素晴らしさに脱帽ということで一致した

大体24時そこそこに解散し、帰宅、終了と相成る
眠いの何のってもう…

  1. 2011/02/18(Fri) 23:47:55|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<今日のトピック110219 | HOME | 凡ミス日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3888-575ec4a1

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索