無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

上半期終了日記

昨日の今日で眠い中、訓練所に通う
午前中は自習
とりあえずエクセルの関数についてチマチマと復習してみる
あとはワードの試験対策だな

午後からは電子商取引について進行する
基本的にはネットの仕組みについてといったところか

3時10分で授業が終わり、受験対策の自主トレ開始
制限時間50分の問題を4セット消化と間違えた箇所の復習
最後のほうは飽きて来たんだよな実際

勉強後の雑談で判明したんだが、9日でまた一人ここを去るらしい
理由は経済的問題
目の前に就職がぶら下がってたら、そら就職を取るのもおかしくは無いわなぁ
それが4ヶ月の期間限定の仕事だとしても、か
無職はその時点で選択肢が少ないんで、さもありなんといったところか

さて、その後は食料を調達して帰宅
そんなもんで2010年の上半期は終わりですよっと
  1. 2010/06/30(Wed) 21:57:57|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<今日のトピック100701 | HOME | 今日のトピック100630>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3529-12cd8fe2

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索