無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

15時10分日記

なんか降るのか降らないのかはっきりしない天気
湿度だけは高いんで、不快指数も急上昇って寸法よ

で、学校だな
今日の午前の部は就職支援の時間
教室中の一人一人に聞き取り調査するというイベントの完結編だ
なんか一様に早口だと指摘して来るんだが、早口ってのはココに来て初めて指摘されたんだけどなぁ

午後からはエクセルの授業
マクロの使い方でありVBAの前哨戦である
でもまぁ、試験でのキーポイントではないんで、さらっと流すカンジか

今日から午後の部は13時10分で終了する
先週までは16時までだったんで50分短くなったんだな
余った時間は自習に回る
ワードの模擬試験を、1日2回をノルマに消化
2回やって両方とも正解率は9割を超えてはいるんだが、それでもなお不安ではある
受験料高いから最悪の事態はチラつくんだよなぁ
で、そんなこんなで最後まで居残ってから帰る~と

帰りに薬局に行き、歯磨き粉とG対策の薬剤を調達する
あとは、スーパーで食料を買う
最近の朝食として連日消費しているうどんだが、賞味期限の都合により購入を見送る
安くっても明日で賞味期限が切れるヤツなんぞ買えるかい

あとは帰宅し、洗濯して干して終了
明日へ備えるってコトでー
  1. 2010/06/28(Mon) 22:33:21|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<今日のトピック100629 | HOME | 今日のトピック100628>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3525-3ad211ff

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索