無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック100629

黒マッチョニュース : 【政治】 菅首相、「G7」「イ・ミョンビャク」「メドメージェフ」「エマージェンシー・カンパニー」…外交で間違い連発

2ちゃんねる瓦版 枝野「マニフェストはムダ削減で満たす!」←まだこんなこと言ってんのか・・・
天下りを無くしたら財源出るんじゃなかったんですかぁ?(笑)
事業仕分けで十分にムダは削減できるんじゃなかったんですかぁ?(笑)

ネトウヨにゅーす。 : 民主党「年金改革無理www自民党さん知恵貸してwww」
責任は押し付け、手柄はひとりじめ
死ね

ネトウヨにゅーす。 : 【選挙】民主党「ミクさんお願いします」 ミク「お断りします」
ネタだと思ったのに……
ネタだと良かったのに……

民主がやってきたことって、一言でいうと「自民党が正しいという確認作業」じゃないか?:アルファルファモザイク

架空新聞社:渡辺氏「将来は国会を一院制に、選挙を全て比例制に」
さすがアメリカに100兆貢ぐ約束を取り付けてきた男は言う事が違うな

2ちゃんねる瓦版 思想は顔に出る?「右翼顔」の男が大嫌いという看護師
東京新聞が選挙に向けて中傷レベルのネガティブキャンペーンをしてる模様

ネトウヨにゅーす。 : <丶`∀´>「南ア大会は誤審のワールドカップニダ…なんで笑うニカ?」
ヌコニュース 【社会】日本人の特徴、臆面もなく他人模倣 日本代表が強さを発揮したのも韓国人のやり方を学んだものだろう 韓国メディア報道
はいはいくまくま

特殊急襲自宅警備隊「NEETs」の画像を貼るスレ:ハムスター速報

完全に一致な画像ください 無題のドキュメント

信頼できるゲームメーカーランキング カナ速
セガかアトラス
二択であり他は無い

すくいぬ 不思議の国のアリス系画像貼ってく
  1. 2010/06/29(Tue) 01:28:49|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<胡乱日記 | HOME | 15時10分日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3523-a889a18b

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索