無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

クソ映画日記

昨日22時頃に撃沈したというのに、起きたのは10時くらいだったか
精神的に疲れてるのかね
来週資格試験なんで、緊張してはいるが

肉屋から連絡があった
借りてきたレンタルDVDの返却が明日なんで、今日16時から上映するとかなんとか
ああ、今日も仕事しない気マンマンなんだな

てなワケで、当該時間までは自宅警備だ
時間となって移動、と

んで、上映開始
DVDはパラノーマル・アクティビティとかいう映画
ブレアウィッチ系の低予算モック・ドキュメンタリーとの情報を得た上で上映開始
……結論から言うと、クソだった
登場人物の行動がいちいち共感できないし、霊じゃなく悪魔の仕業とかいうキリスト教的価値観丸出しの怖さ演出がゲンナリする
カレシがアホ丸出しで、霊の専門家はバカにするくせに西洋コックリさんであるところのウィジャボードを使って解決を計ろう、意味わかんねぇよ
同じジャンル邦画のノロイに明確に負けてるし、純粋に90分損したというのが感想
肉屋の感想も大体そんなもんで一致した
で、見終わったんで離脱

お食事を調達しにスーパーへ移動
昨日の猫が気になったってのもある
なんか雨が降り出してきたし、大丈夫なのかなぁ、と
猫のいた場所に行ってみると、猫はいなかった
昨日の様子や年齢で察するに、地力でこの場を離れることは不可能だろうし
ここの周囲が駐車場だらけという事で、最悪の事態になったか、誰かに拾われていったかのどちらかか
最悪の事態にしては周囲にそれらしい痕跡がないし、誰かに拾われていったんだろう
なんにせよ、幸せになってくれることを希望する

で、買うものを買ってからは帰宅だ
後は何事も無く、と
今日はこんなもんでー
  1. 2010/06/26(Sat) 23:22:42|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<今日のトピック100627 | HOME | 捨て猫日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3521-af42226a

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索