無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

捨て猫日記

サッカー日本代表戦のため3時半起床
が、起きたはいいが力尽き、しばしダウン
1-3で劣勢になってる夢を見て、あわてて夢の上映を中断
テレビを見ると1-0
間髪入れずに追加点が入ったというタイミングで正気に戻ったワケだ
結果はまぁ、テレビで鬼の首を取ったように繰り返してるアレとなりましたさ
で、見るものを見たんで出動まで再就寝と

で、訓練所
今日も今日とてエクセルとワード
ワードは5つある模擬試験の2周目に突入しており、2周目ともあって理解力が上がっている模様
具体的には、1週あたりの平均点がギリギリ70点台だったのが、85点くらいか
受験料が1回あたり12390円なんで、外すわけにはいかんわな

で、今日も最後まで居残り
週番だったんで、教室の掃除機がけをして帰る、と

寄り道をする
まずはガソリンの補給なんぞ少々
エアコン無しだと燃費が3割上がるのは凄いなぁ
冬みたいに曇り止めでエアコンがフル稼働って状態じゃないんで、財政には優しいんだな

100円ショップで揚げ玉を探すが、どこにも無い
しゃあないんで、自分の家の近くの100円ショップに移動
そこにも無かったんだが、コンビーフのスナックなるモノがあったんで調達してみた
ついでに安酒を仕入れ、一人祝盃を炸裂させようと思ったワケだ

車に戻る途中、猫の鳴き声が聞こえる
声のする方を探してみると、小さな黒猫がいた
こんなド商業ブロックにこんな猫が迷い込むワケは無く、捨てられたんだなと理解できた
猫を捨てるヤツは死ねばいいのに
警戒心が強いらしく、鳴きはするが近寄っては来ない
ガッツで背後を取り、逃げるところをがっちりと捕獲
捕獲の際に威嚇はされたが、その後は観念したのかおとなしかった
でー、指を吸いだしたんだよなぁ
まだ乳飲み子か……不憫な……
一応歯はあるようなんで、カリカリをあげてみたら、凄い勢いでかじり出した
不憫な……
家で飼うわけには行かないんで、後ろ髪を引かれる思いでその場を離脱する
猫を捨てるヤツは死ねばいいのに

自宅に帰り、ネットをしながら飲んでいたところ、22時くらいで撃沈した模様
気付いたら27時だったって寸法よ
流石に起きるには早い時間なんで、寝なおしましたとさ
  1. 2010/06/25(Fri) 23:23:19|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<クソ映画日記 | HOME | 早寝日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3519-f2f65577

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索