無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック100625+

黒マッチョニュース : 【参院選】石原都知事・与謝野氏が民主党・白真勲氏陣営の選挙妨害に激怒、演説中に「日本人ならルールを守れ!!」
民主がルールを守るようなタマかよ
猿に教授レベルの知性を期待するくらい無意味なのによ

ネトウヨにゅーす。 : 菅首相 「国民とは必要なコミュニケーションはできている」…どこの?
国民とは、どこの国民かね?
なぁプロ市民上がりよ

ネトウヨにゅーす。 : 「口蹄疫を発生させたのが、(宮崎県の)知事さん」東北大名誉教授が発言
露骨な名誉毀損だが

黒マッチョニュース : 【社会】マツダ・ファミリアで11人をはねた引寺容疑者(42「秋葉原の事件を真似ようと思った」
結局加藤の事件から生まれたダガーナイフ規制って何だったの?

何でもありんす: 【社会】 「泳ぎうまいからホイールつけみた。面白半分で」 "17歳少年、縛られ海に落とされ死亡"は、友達が遊びでやったと判明…京都
人格に欠陥があるな
普通にサイコパスじゃん

友達に誘われて久しぶりに遊びに行ったらマルチの勧誘された ニコニコVIP2ch
そういや公明党に票を入れてくれと頼まれて即断ったことがあるが、今思うとアレって勧誘の第一歩だったンかな

痛いニュース(ノ∀`) : 中2少年、「命懸けの懸垂」でマンション7階から転落死 ネット動画の影響か - ライブドアブログ
ハイリスクノーリターン
ノータリンの最期でしたとさ

ロマンを感じる画像を貼るスレ:ハムスター速報
はやぶさの最後の写真はよかったよねぇ

まったく信用ならない言葉 ニコニコVIP2ch

VIPPERな俺 : アンパンマンの矛盾点、疑問点

VIPPERな俺 : 人間サイズの大きさにしたら一番恐怖を覚える生き物

はじめてのリュウ‐ニコニコ動画(9)
なにこの才能の不法投棄

ハムスターの荷物運搬をまったり見守る動画‐ニコニコ動画(9)
アホの子動画
だがそれがいい
  1. 2010/06/24(Thu) 22:15:57|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<早寝日記 | HOME | 続・三毛猫日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3517-bcb3026a

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索