無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

続・三毛猫日記

朝から雨と、実に梅雨らしい
で、訓練所ですよ
午前はエクセルの応用
でもまぁ、半分が自習だったんだが
関数を復習してたが、思った以上にダメだな
念入りに復習しないと記憶からあっさり消滅しそうだ

授業中、明らかに大雨とわかるような大雨が振り出した
昨日の猫はどうしてるんだろなぁ

午後はコミュニケーションだとか就職支援だとか、そんな感じの授業
自分を除くクラス12人全員から聞き込み調査、と
ようやく半分まで終わったあたりで終了

でー、恒例の最後まで居残りをやって退散する
放課後近くまで降っていた雨は止んでいた

駐車場までの道で、今日も三毛猫がいた
警戒はしてるけど、昨日よりは愛想が良くなっていた
最近猫分が不足してるから助かるわなぁ
それでも、自分から擦り寄ってくるようになるってのは、気を許しすぎじゃね?
この付近に家は無いから、野良なのかねぇ
この猫に幸が多いといいなぁ

あとは食糧を買って帰宅
以上で終了、と
  1. 2010/06/23(Wed) 23:03:45|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<今日のトピック100625+ | HOME | 三毛猫日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3516-e1e618a2

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索