無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

超展開日記

7時に起床し、14時までダラダラとネット
あとは洗濯して外出

愚母の収容所に行くが、出張デイサービスのため本人は不在だった
今月分の収容料金を支払って離脱する

本屋に行ってチャンピオンREDと立ち読みする
シグルイを読んで、あまりの超展開に「えっ!?」っとなった
午前中肉屋も衝撃を受けた旨のメールをわざわざ送ってきたくらいだし、愛読者の衝撃って凄いんじゃね?コレ

電気屋なんぞ物色してから離脱

シグルイのあまりの展開に、肉屋の家に行き適当に駄弁る
で、離脱

その後は酒屋で安酒を調達して帰宅
頭痛はもとより覚悟の上よ

24時くらいに雲居ひょっとこ斎に呼び出され、タダ酒を飲みに行く
酒が乏しいってンでコンビニで少量調達にいったところ、偶然プリメーロのユニフォームを着ていたコトを発端とし、今日のサッカーの日本対オランダ戦についてレジの人と語る事になった

で、雲井ひょっとこ斎の家に到着
二人でビールを1リットル空けた末で双方撃沈
気付いたら27時だったんで、慌てて帰る事にした

以上、今日の行動終わり
  1. 2010/06/19(Sat) 23:34:45|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<寝てた日記 | HOME | 関数日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3513-a2525c34

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索