無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

突発的日記

今日は午前はエクセルの基礎だった
基礎はひとまずの終了を迎え、明日からは応用に入る
ワードも応用から急に難易度上がったから、なかなかきっついな

午後から面接対策の授業があり、4人1班でのディスカッションなんぞがあった
それ自体はすんなり進んで終了

居残りの時間には、各人の判断により任意で行うというワードの模擬試験を行った
初回で83%の正解率だったんだが、合否の基準はどの辺にあるんだろ?
80%がボーダーラインなら既に安全圏なんだが……はてさて

18時から不定期集会が開催される
日程は昨日唐突に決まったンだよな、コレ
当方、Egくん、店長と、いつものメンツが集合し、まずはお食事に行く
お食事は近場を想定してたんだが、Egくんの発案により唐突に郡山市へと行く事に相成った
日程も唐突ならお食事の場所も唐突だな
高速に乗り現地入りし、免許センター付近にあるという中華料理屋へと移動する
Egくんの曖昧な記憶を元に店舗を探したが発見できず
特にその店じゃなきゃダメだってワケでもないんで、別な店にすることにした

途中ディスカウント屋に寄る
当方はTシャツを1つ買った
タイのTシャツは丈夫なんだよな

次のお食事候補を談義した結果、ブラック企業との誉れ高い王将がいいという事になり、移動する
んで、お食事
中々重い量が出てきて凄かったコトだけは確かだな

続いては、ブルーレイディスクドライブのクリーナーを求めて付近の電気屋へ
これはEgくんの希望
当方は、併設しているビレッジバンガードにイムコ目当てで駆けつけるが、欲しかったバージョンはナシ
そもそもイムコ自体3つくらいしか置いてやがらねぇしよ
その後、隣のゲーセンに移動し、店長に景品の仕入額なんぞの講釈を受けつつ物色していた
欲しいのは無かったがね
で、離脱

しかしまぁ、郡山市もしばらく来ない間に変わったもんだなぁ
いつの間にか店舗が出現してたり潰れてたりと、変わる変わる

猪苗代町まで移動したあたりから、成り行き上Egくんの車を運転する事になった
なにこれこわい
なんちゅうか、巡航速度がパねぇっす、余裕ねぇっす
手足のように使うには、だいぶ経験地が足りないなぁ

あとは、集合場所まで戻り、早々に解散する
で、なぜか店長とその場に残り、面接と履歴書について話していた
最終的には23時近くになってから解散か
とまぁ、そんなカンジで今日の行動は終了しましたとさ
なんか色々突発的だったな、うん
  1. 2010/06/16(Wed) 23:22:57|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<60%日記 | HOME | 容疑者日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/3509-866e3d43

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索